● 昭和な写真

ただいま事務所を改造中。。。
なかなか進まないのは、いろんなものが出てきてしまって
その度に、手が止まってしまうからです。。。
むか~しのネガをプリントした写真が出てきてしまい、
また手が止まる。
小さい頃に亡くなった、祖父の写真。
昭和~な写真。
早速スキャンして、拡大してみると
自分の思い描いていた祖父とは
ちょっと違う顔でした。
小さい頃の記憶だと、机にむかっているところしか
見たことがない?という印象。
長生きしていてくれたら、何が話せたかなぁと
ふと思ってしまいました。
プリントして飾ろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です