● お気に入りのカフェ

最近富士宮にはまってます。
この場所から始まりました。 (Click!) 
フランス語習えるところはないかなぁと探していたときに
偶然見つけたサイト。
そしてずっとブログ (Click!) を読ませていただいてました。
行きたいなぁと思っていたのですが、なかなか機会もなく。。。
昨年思い立って行ってみると、気さくなオーナーが暖かく迎えてくださり
色々なお話もさせていただきました。
新年にはフランス風新年のパーティーに呼んでいただき
フランス人の方とも知り合うことができました。
場所はちょっと隠れ家的な場所にあるのですが、
目の前には大きな大きな富士山!
コーヒーもお手製のお菓子も美味しく、とても落ち着くカフェなのです。
そして、オーナーからは富士宮の美味しいものや素敵な場所等
いろんな情報をいただき。。。巡って歩きました。
いやぁ~、焼きそばだけじゃない!!富士宮!
美味しい豚肉。 (Click!) 
美味しいお魚。 (Click!) 
美味しい野菜。 (Click!) 
まだまだ攻められていない場所もたくさんあり
しばらくは富士宮熱が冷めなさそうです。
カフェのオーナーが参加する国際交流フェスティバル2009 (Click!) 
も面白そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です