● 偶然の出会い

写真右側は私たちがまだ出会う前のうちのペット「パピエ」
左側は一緒に飼おうかどうか悩んだ「くろちゃん」(仮名)
この写真集を作っている方はず~っと以前からファンで
拝見させていただいていたサイト (Click!) のオーナー。
小動物好きの私たちとしては、見ては癒されていました。
それもペットショップ内で撮られたと思われる
小動物達のかわいいショットが多数掲載されてるのです。
たまたまブログを読んでいたら、昔住んでいたあたりにお住まいの様子
ということがわかってなんとな~くコメントを入れてみたところ。。。
なんと私たちの飼っているチンチラと同じペットショップでご自分のペット達も
購入されているということが判明!
さらに、「この写真はもしや?そちらの家のチンチラでは?」と
ご親切に私たちにお送りくださったのです。
またこの写真集がかわいい、、、見たい方は声かけてください(笑)
たまりまへん。
ミヤハラ家のピーちゃんやみけさんの写真達が登場するブログ、
そして素敵な写真の数々のHP、是非、ご覧ください!!
 (Click!) 
 (Click!) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です