● Garden House / 屋内と屋外の家

「何かやろう!!女子の会」をY・P・Hさんのお家にて。
テレビなどでも何度か紹介されている、お家です。 (Click!) 
念願かなってお初のお邪魔。
すごい!家の中にいるのに、外にいるみたいなお家。
外でご飯食べたり、本読んだり、お風呂入ったりしてる感覚になるような。
なのに、プライベート感は不思議とある、落ち着いた空間。
こりゃ、家から出たくなくなりますな。
ランチはY・P・Hさん特製の雑穀を使ったお料理。とっても美味。(早速レシピいただく)
話は尽きず、夕暮れまで。まとまったようなまとまらないような感じで終わった会合(笑)
またあの空間で、いいアイデア出し、しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です