● melt in music vol.2

Weddingのカタログのモデルをつとめてくださった
お二人の (Click!)   (Click!) 
ライブがあり、行ってきました。
衣装はIkezawaさん。 (Click!) 
会場のお花をデザインされていたのがカタログでもお世話になった
瀬尾さん。 (Click!) 
ハロウィンと紅葉の秋を表現した楽しい感じでした。
タップと歌の競演。初めて見たタップに感動した!!
歌もぐんっと心に響く美しい声。
かわいい女子二人からは想像できないような
力強い舞台で圧倒されました。
ご挨拶もさせていただきましたが、
かわいすぎて何話していいか!?!?わからず
おどおどしてしまいました。。。
やっぱりライブはいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です