● ささらにて打ち合わせ

試作品。

ささら (Click!)  は以前から行ってみたかったお店。
プチミュゼさんと月末からのイベントの打ち合わせへ。
ビオのワインを多量に飲みながらも、色々決まる。
自分達だけで考えていると、前に進まないことも
アドバイスをもらったりするだけで、急にパッと開けていくこともあるなと。
会って話すって大事。
ささらさんでは以前からお話だけは伺っていた方 (Click!) にも
偶然お会いできたりしてなんだかおかしい夜でした。
そして、ささらさんのご飯はとても美味しくて、全種類いただいたくらいです。
お酒のセレクトも最高。
早速家に帰ってから飲んだワイン達を仕入れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です