● 音楽祭り&隣人祭り

事後報告になってしまいましたが。。。
音楽祭り&隣人祭りというお祭りを富士宮の「ブロカント・カフェ」で開催しました。 (Click!)
私たちはこのお祭りのポスター・フライヤーを担当しておりました。 (Click!)
オーナーから数ヶ月前にこのイベントのお話を聞いて、
何かお手伝いをさせてもらいたいなぁと思っていたのです。
なにしろ、、、音楽が何もできないので。。。
思っていた以上の人・人・人。そして素晴らしい演奏家の方々!
とても楽しい野外コンサートとなりました。
時間がなくてあまり打ち上げに参加できなかったのが心残りですが
みなさま、お疲れさまでした~~。
毎年、この時期が楽しみになりそう。
このお祭りは全国でもっともっと行われたらいいのに!と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です