● 秘密の花園パート2

またまた面白いところへ連れていってもらう。
以前からお会いしたいなぁと思っていた方。
最近なんだか会ってみたいなぁと思っている人に
すんなり会えることが多い。なんでだ?
修善寺の山奥に、こんな楽園みたいなところが!?
riccoさん (Click!) 
全てご自分で作られた、お庭!
すごすぎです。ご自分で枕木や石も運ばれたり、大工仕事まで!
ちょっと見せていただくつもりが、
一度腰をおろしたが最後、暗くなるまで居着いてしまいました。
そのくらい、気持ちの良い場所なのです。
手作りのお菓子や美味しいコーヒーをいただきながら
いろんな方を紹介していただき、いろんな話に花が咲く。
フランスから仕入れてきたお宝も見せてもらうつもりが
暗くなってしまって、見えず。。。(電気がない場所なのです)
次回は明るい時に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です