● 会合

裏山の散歩道でLABOさんが摘んできてくれた野苺。優しい味。

弾いているようにみえますが、いじってるだけです(笑)

相方の誕生日だった為、メンバーの1組の夫婦が2つもケーキを作ってきてくれた~

数年前から「還暦会」という仲間で月1で会合を開いている。
ネーミングが怪しいが、まぁ、一緒に歳を重ねながら
面白いこと、楽しいことやっていこうよ~的な会。
最初は8名くらいだったのが、今や倍の16名。
怪しげな集団になりつつある。。。
みんなで集まれる場所が限られている中、
前回から参加となったLABOさんたちの工房を借りて
今月はもちよりパーティーとなった。
いや~、やっぱりお店で集まるのとは違って
自由だし、いろんな人と話せるし、食べ物も美味しいし!
とにかく最高に楽しい夜となった。
メンバーの一人はヴァイオリンが上手!みんな初めてヴァイオリンを弾かせてもらう。
写真で弾いている!?ように見える人物は、触らせてもらってるだけ(笑)
相方が持っているのはM氏からのプレゼント。
うちのパピエの似顔絵をそっくりに描いてくれました。額は漆喰。
みなさま、ありがとうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です