● 長野の旅 PART5

そしていよいよ、メインイベント「職人館」 (Click!) へ。
ものすごい所にある。
とてもお店があるような雰囲気の道ではなく
どんなところなんだろう??とワクワクしながらゆくと
意外に簡単にお店は見つかった。
サービスをしてくださった方がとてもお酒好きだったようで
私たちの酒好きを敏感に感じ取ってくださった(笑)
一番美味しいお酒をすすめてもらい、
こんなに飲むはずじゃぁ、、、というくらい飲んでしまった。
今とってきたばかりの生のアスパラがのっているサラダを
いただきつつ、ぐい飲みで職人館限定酒を飲む。
サラダとは、蕎麦屋というイメージからは想像がつかないが
面白い。そして美味しい。
もちろん蕎麦も美味しい。味が濃いなぁ。
美味しいものって素材の味が濃い。ここでいただいたものは
全てそれぞれの個性が活き活きしている感じだった。
また訪れたい、、、遠くても行きたくなるお店だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です