人と紙に会いにフランスへ行ってました。まとめるのはまだ先になりそうなので、ちょっとだけ写真を。

おうおう、日本人なんてみかけないから珍しいのか?集まる集まる。

毎日この通りを通いました。大好きな景色。

ママン、元気で良かった!!

これ自分っぽい。BACCOだよねぇ。

広場の階段で休んでいると、となりにはスケッチに夢中になる紳士。

朝露のきれいなこと。日本とは太陽の光が違う。

どうしても行きたかった博物館。

展示の仕方、最高。

色々勉強になったなぁ。

日本ではありえない、店先で寝る店主。

jaccoさんの家へ。船の家。素敵すぎた。。。

素敵なカップル!pepe et jacco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です