ひなまつりでしたねぇ。

ひなまつりには全然関係ないけど(色がなんとなく。。。)最近いただいた飴。
とても美味しいし、綺麗だし、ビックリしました。
飴って普段食べないけど、これは絵と味がピッタリマッチしとるのです。
それもナチュラルなお味。ほどよく溶けてく感じも!
スペインのブランド http://www.papabubble.com/ らしいです。
外国の飴っていうと、着色料バリバリで
美味しくなさそうなイメージ(ゴメンナサイ)でしたがこれは違った!
通販などはやっていないようなので
お店まで買いにいかなくてはならないようです。
あぁ、もっと食べたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です