まだ食べるか!って感じですが、これを食べないわけにいきません。カキ貝!

七尾の海

行く数日前に「行くけど会えますかい?」と連絡したのに
短い時間の中、本当に本当に心のこもったおもてなしをしていただきました。
毎度驚くことばかりしてくれる人。
「またきてね〜でも二年後くらいでいいよ」と言われたけど、またいきまっせ。
ご自分で作られたお米30Kgを納屋から重いのに持ってきてくださったお父様、
道中に食べな〜と、多量の!「おいなりさん」をもたせてくださった笑顔のかわいいお母様。
まったくいつもいつも「してもらうばかりの人生」。
感謝感謝の二日間。
思い立った時が吉日、今年最後のいい思い出じゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です