ランチは大興奮。

そして、この日のランチは、美しい海を見ながらいただきました。
ご自宅にシェフを招いてのランチは初めて!興奮しました。
同じ歳の女性シェフ、エリコさん。
普段はこちらでも腕をふるっているそうです。http://www.bunon.jp/
3年間、イタリア各地で色々なレストランの門をたたいて修行されたそうです。
料理が好き、という気持ちを強く感じる、お料理でした。
食べるのがもったいない感じ。。。
ちょうどSeCueの3号を持参していたので
内容も食に関してだったので興味をもっていただきました。
お店にも置いてくださるそうです。
ありがたや。
なんだか仕事の話は最後の最後になってしまいましたが(汗)
食べ物と景色の印象ばかり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です