さかなまつり!

フライヤーを担当してました。宣伝するのを忘れてしまった、、、ごめんなさい、、、

店内には鯉のぼりも!

う、う、うますぎる、、、

ところどころに魚に関する格言が。。。

24kgのマグロの解体ショー!

セリ体験。わたくしもマグロをセリ落としました。

さかなまつりの最後をかざった歌。歌詞が最高。

フライヤーの制作をしていたので、かなり前から楽しみにしていた「さかなまつり」。
せっかく魚が美味しいところに住んでいるので
もっともっと魚のことが知りたい、食べたいと思うイベントでした。
全て魚介類を使ったお料理でしたが、バリエーション豊富で
まったく飽きることがないビュッフェでした!
またの開催に期待します!!
お料理教室や干物教室にも参加してみたかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です