皆様からのいただきもの特集。ありがとうございました。

めったに飲めないシャンパン!

表裏で私たちBACCOの顔になってるロウソク。本人ぼんやり後ろに。

これを吹き消しました。似てる気がする、、、

バター入れるのもったいないよ!

紙のイベントに来てくれた友は、早速手紙をくれた。感動。

こんなお花をいただくのは久しぶり!嬉しかったぁ。

女子度があがりそうな香りのバスソルト!

酒好きなだけにコルクでアレンジしてくれた友。ステキ。

なごみの音。癒されます。

展示会期間中に誕生日も重なった為、プレゼントをたくさんいただきました。
お祝いのお花や、お菓子、お酒等々みなさまのお心遣いに感謝です。
ありがとうございました!!
お菓子など食べてしまった写真はなく、、、すみません。
Mさんからいただいたグラッパも驚くほど香りがよいもので
ビックリしました。
歳とるのもいいもんですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です