ASA-CHANGトーク&ライブ

これがタブラボンゴ!なかなかいい音を出すのは難しい!

HAPTIC CAFEのケーキ達。もちろん4種いただきました。

ボンゴセット

ASA-CHANGのトーク&ライブ、行ってきました。
音楽を聞くというよりも、楽器を通して世界、そして日本を考え、そして自分に向き合うような
そんな会でした。ASA-CHANGの進行の仕方も面白く、長い時間でしたがあっという間。
ASA-CHANG&巡礼の「影の無いヒト」http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00249LS7E/ref=cm_rdp_product_imgのCDジャケットは東京TDC賞2010に入選されています。
デザインは大原大次郎氏。http://omomma.in/
ジャケットデザインのタイポグラフィの大元はASA-CHANGが考えたそうです。
そして、可笑しすぎて買ってしまったのが
「筆ペン日記」http://www.junray.com/junray/fudepen.html ツイッターアナログ版ですね、本当に!
言葉って面白いなぁと、改めて思わされました。なんだろう、この力強さ!
おそるべし、ASA-CHANG。多才でとても魅力的な方でした。また是非静岡に来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です