音楽祭り&隣人祭り2010

おばさまたちのフラ。ゆるい風が吹いて気持ちよかったです。

和太鼓の演奏を間近でみたのは初めて!COOL!

ハープで心洗われました。

友人たちのイケメンバンド。もっと聞きたかったよ!

友人Y子さんとM氏のボサノバとヴァイオリンのハーモニー

JAZZ!

ジャンベという西アフリカの太鼓の演奏とダンス

第2回 音楽祭り&隣人祭り2010 が無事開催されました!http://blog.livedoor.jp/kumique/archives/51451589.html
一言、、、素晴らしかった!楽しかった!美味しかった!
色々な人達の協力があってこそ成り立つ、このお祭り。感謝感謝です!
このお祭りを続けていきたい!と昨年よりも一層強く思いました!
来年も音楽家スカウトマン等で活躍したいと思います。
ふふふ、来年は私たちも音楽家として参加する予定(大きく出た)
ブロカントカフェオーナー久美子さん、
本当にありがとうございました!
あとは写真をご覧くださ〜い。
写真は幹夫さん http://www.kitakano.com/peach1/に撮ってもらいました!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です