● GW 2日目 後半

すっかり長尾さん、カフェ店主になってますよ。。。

ミネストローネ丼、うまし!これは家でもやってみたい!!

豚肉と水菜の漬け物の相性、めちゃくちゃナイス!

芹沢バラ園のバラ!とても綺麗です~~

HAPTIC HOUSE三周年記念イベント:2days食堂『HAPTIC KITCHEN @HOME』へ。http://www.haptichouse.com/blogdesign/index.php
いつもお世話になっている長尾さんの3周年記念イベントに。
古田陽子さん『HOME.』http://home-home.jp/のお料理をいただきました!
素材の良さがとても生きている、御殿場らしいお料理でとても美味しくいただきました。
ごゆっくりという言葉に甘えきって、最後の最後までみんなとがやがやと。
長尾さん、古田さん、その他スタッフの方々、お疲れさまでした!
またの開店をお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です