● 天壺

この扉の奥はトイレ。隠れ家っぽくていいのです。

やわらかくておどろいたささみさん。

これ二度頼みました。うずらの半熟味付焼き物!激うま

ぼんじりの刺身。初めて食す。うまし!

お酒はどれも試飲ができるのです!!

ちょっと前になりますが
プチミュゼオーナーご夫妻 http://www.petit-musee.com/と色々打ち合わせの為
吉祥寺の天壷http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00091928/index.htmlにて会合を。
ぐふ、この天壷というお店ご夫婦で営んでいるのですが、
奥方が私と※青春時代を共にした盟友なのです。
※くるったようにお酒を浴びたり、クラブ通いしたり、プールに通ったり等々
このお店。ほんとに旨いです。しにそうです。
いつもごっそり食べるのですが、今回も食べたな~
ハイボールと串焼き。最高です。
オーナー夫妻もとてもユニークなので、トークもお楽しみください。
お近くの方はぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です