● 奥野ビル

仕事の帰りに知人の個展を訪ねるため、銀座へ。
そもそも、銀座に縁のない私はまったく土地勘がないので
相方に出してもらった地図を片手にそのギャラリーを目指した。
行ってみるとそこはとても古くて赴きのある素敵なビル。
入り口には開いていたら絶対入りたかったアンティーク屋さん (Click!) 
中に入ると、ヨーロッパの古い建物で見かけるようなエレベーター。
壁面は陶器でできたなんともいえない色の壁。
一人興奮してiPhoneのカメラでカシャカシャ撮りまくる。
で、肝心のギャラリーへ、と思ったらそのギャラリーはなく、
手にしていた地図は全然違う場所のものだった。。。
そのあと、無事目的のギャラリーには到着するのだが
これも縁だなぁと帰ってきて奥野ビル (Click!) を調べた私は
フムフムうなずいてしまった。
いろんな興味深いテナントが入っているではないか!
これはまた出直さないといかんな、と思ってる次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です