● およばれ

ご主人のつくったキッシュ。チーズがきいてて美味。

夕日が差し込むグラス。早い時間から飲むお酒は大好きです。

友人宅からみえる夕日。

持参したホウボウとマグロのお刺身をカルパッチョに。

今まで飲んだワインの中で一番美味しかったかも!

Yちゃん、遊んでくれてありがとう。

会おう会おうと言ってはなかなか会えなかった友人家族に1年ぶりに会えた!
お家によんでいただき、シェフ付ディナー(最高のワイン付)を
楽しませていただきました。
お互いフランス好きなので、話はもっぱらフランスの話。
経験とは何にも代え難いものですなぁと旅のすばらしさを語り合う。
今回のメインシェフは友達の妹さん。http://www.7juillet.com/top/index.html
何度かお料理してもらってます。いつもすみません。
フランス料理の教室をされています!
そして、腕をあげたのが旦那さまのTさん。
感動したよ。。。春野菜のごはん、旨かった。。。
久々に心ゆくまで飲ませていただきました。
ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です