● すごい人・人・人

真ん中の犬が、きになりました

法事の帰り道、ちょうどイチョウが綺麗だろうと
絵画館のイチョウ並木を通って帰った。
が、、、、ものすごい人であふれていてビックリ。
ちょうど一番綺麗な時だからだろう。
車も全く動かず、まいった。
まぁゆっくり景色は見られましたが。
その後、チンチラを購入したペットショップへも立ち寄る。
驚いたことに、先日うちのパピエが載ってる写真集を
送ってくださったミヤハラさん (Click!) と偶然遭遇。
といっても、お顔を知らないため
その場でご挨拶することはできず。。。
店長さんにこちらのペットショップを通じて
面白い出会いがありましたよ、という話をしていたら
店長さんに「あ、さっき同じ時間帯にいらっしゃった方ですよ」
と聞き、ひ~~~~~~!!なんてこったい!と店内探すも
もう帰られた後。
偶然は重なるものですね。
今度、また伺った際に、また会えそうなきがしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です