● おめでとうございます、ENTREZ SANS FRAPPER

太陽の光がとても綺麗に入ります。

お料理担当は中伊豆の小学校の先生、趣味とはいえない域ですよ!

riccoさんの古道具市も素敵でした。

おこちゃまたちも楽しそう。

笑った。

「菜の花」ENTREZ SANS FRAPPER オリジナルのお菓子。美味。

楽しみにしていた、長尾さん (Click!) 設計デザインの
「ENTREZ SANS FRAPPER」 (Click!) のOPEN HOUSEの日。
9坪のアトリエと奥様のネイルサロンが併設された面白い建物。http://www.haptichouse.com/blogdesign/index.php?date=2009-11-03
想像以上に空間が広く、屋根裏のようなロフト部分、仕事スペース、サロン部分、
どの場所も居心地がよさそう。
長尾さんの色使いや、細かい調度品の使い方が素敵。
あ~本当に、私たちも欲しいです、こんな場所が!!
また杉本さんの会社の名前 ENTREZ SANS FRAPPER の意味がナイス。
ノックはいらないよ、なんて粋ですな。
BACCOはお酒の神様。ただの酒好きが付けた名前じゃないか。
お恥ずかしい、、、
まぁ、でもお酒の神様が連れてきてくれた縁もたくさんあるような?
夜はふふふ、もちろん飲み会。新築ほやほや、杉本邸にて。
前回一緒に飲んだ際、彼がつぶれたすきをねらって、
ボディペインティングをさせていただいた(笑)
つぶれたら負け、いつか自分がやられるのではないかとビクビクしている。
今回も長々とご一緒させていただきました。楽しかったー。
素敵なお土産もいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です