● 長野の旅 PART3

松本を後にして、小布施へ。
小布施にはとまと屋加藤さんのお友達、曽我さんのワイナリー (Click!) がある。
ANAのファーストクラスのワインにも選ばれ大人気。
ワイナリーもにぎわっていた。
昨年加藤さんに紹介してもらい、伺って色々お話をさせてもらったが
本当に本当にワイン造りが大好きな方。
頭の悪い私たちは頭フル回転させても追いつかない状態だった(涙)
今回はお会いできなく残念。
友達の展覧会もたまたま小布施で開催されていることが発覚。
作品を見させてもらう。 (Click!) 
昨年よりも、気持ちが強い感じを受けた。
何か変化があったのだろうか?!と早速メールする。
お互い、表現の場所も住んでいるところも違いはあるが
頑張ろうぜ!!と励ましあえる友。
私のことを名字で呼び捨てにした
女友達は彼女ただ一人だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です