● 三島ディチョット

先日遅い新年会をこのお店で (Click!) 開催しました。
友人がここのお店を決めてくれたのですが、
「旨くて安い!」大変気に入りました。
1月に移転OPENされたばかりだそうです。
三島広小路駅徒歩30秒くらい。
あぁ、家が近ければちょっと一杯な感じで
寄れるお店です。
カウンターだったので、色々うるさく
話しかけてしまいましたが(笑)
オーナー(元Jリーガー)も気さくで、
お料理の説明やレシピまで
教えてくれたりして楽しいお店です。
PIZZAの薪釜があるので
それで焼いたPIZZAはもちろん
沼津からの新鮮な魚介を
この薪釜で焼いた品々が絶品!
薪釜が欲しくなります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です