● いとこ

いとこが1歳になる赤ちゃんを
連れて遊びにきてくれた。
まだ話すことはできないが、
何か一人でぶつぶつ話していた。
友達の犬がやはりフンフン言って
何か話していたがそんな状態。
この頃の人間の目って
どうしてこんなに綺麗なんだろうと、
いつも思う。
どうか汚れないでおくれ、、、って
思うのだが。。。
下の写真は20年前は同じくらい
かわいかったアメリカに住むいとこ。
ハーフだから、それはもう子供の頃
かわいくてしにそうだった。
5歳の頃の彼をYouTubeで発見! (Click!) 
これには驚いた。こんなところで再会できるとは!
その彼ももう20歳。
学生なのに会社まで立ち上げたそうだ。
日本語ができないので
会話ができないのが寂しい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です