ロケーション最高!

2階からの景色。

入って目に入った景色。

すぐ横には海がみえる。こんな環境で朝ご飯毎日食べたい。

すごい、観察力!似てますよぉ

あやしいコンビネーション

お父さんと一緒につくったそうな。。かわいい、、、

こういう生活感のある海の風景っていいですなぁ

O.F.C ORIGINAL PRODUCT http://ofc-product.com/ の大田さんからお仕事の依頼があり
打ち合わせに伺わせていただきました。
地図で見ると、「あれ?これって海の目の前??」なんていいながら
ついたところは、本当に漁港目の前、海の場所。
もう、建物に入ってからはさらに興奮。
海がど〜んと見える場所ってどうしてこんなに興奮するんでしょう。
すっかり腰をすえてしまいました。大田さん、ありがとうございました!
2階はフリースペースとしてご自分の作品の展示など、色々に活用されるようです。
楽しみ!このロケーションはたまりません。
家の目の前で釣りできるって最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です