● もうすぐ終わります、2009年

今年最後の富士山。夕焼けがきれいです。

2009年はこのブログを始めた記念すべき?!年。
だいたい、3日坊主タイプな私は当初続けることは困難だろうと
思っていました。意外にも1年続きました(笑)
ブログを始めたことで、写真を撮ることを楽しんだり
身近に起こる自然の変化に目をむけたりと
自分の中に思ったより変化をもたらしてくれました。
そして見てくださる方がいてくださることも
とても嬉しかったことの一つです。
文章はかなり苦手なので、写真でごまかしてますが
来年もどうぞ、おつきあいくださいませ。
今年一年、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です