● 忘年会『ALL+09』in dilettante café

楽しみにしていた、忘年会『ALL+09』in dilettante café。
(フライヤーより)
気の合う仲間で集まる『パンの耳の会』による忘年会イベント
『ALL+』も今年で3回目を迎えます。
今回は何かテーマを持って集まろう、と話し合って出てきたものは、
とてもシンプルな言葉、『繋がる』でした。
カタチではない繋がりを目で見てみたいと思います。
当日は何かひとつづつアイテムを持って来て頂き、
それらをテーブルに並 べてみて不揃いが作り出す、ひとつの『繋がり』を集めましょう。
たとえばそれが、今年を象徴する物や、今年の仕事の成果だったり、
作った作品。撮った写真や好きな言葉。自己紹介にもなるアイテム。
何でもよいと思います。もしこの集まりから新しく拡がる『繋がり』があるとしたら、
それは記念碑にもなる始まりのカタチだと思います。
そう、まさしく今年は私たちにとっても多くの出会いと繋がりによって
成長させていただいた年となりました。
静岡県に移住しようと決めた時、
私たちの予感「きっとここには何か面白いことが待っている」が
段々と現れてきているようです。
今回の忘年会でもいろんな方々とお話させていただいたり、
皆さんのプレゼン能力の高さに勉強させられたりと
とてもいい時間をすごさせていただきました。
来年もますます面白いことになりそうですね。
よろしくお願いします~
いろんな方がこの忘年会の様子を綴っています。
dilettante café http://dilettantecafe.beblog.jp/main/2009/12/all09.html
HAPTIC HOUSE http://www.haptichouse.com/blogdesign/index.php
IDEA PHOTO WORKS http://d.hatena.ne.jp/JUSCOMAN/
Kitakano Landscape http://kitakano.com/banana/
Not Factory http://ameblo.jp/notfactory/
Cafe su-ha http://hibinokoto2005.blog40.fc2.com/blog-entry-765.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です