● いやいや、忙しい。。。

ご無沙汰です。もう前の更新から10日も経ってることに驚き、
これはいかん、と更新してます。
いや~、この一週間ほとんど缶詰状態で仕事していたので
ネタ、、、全くなし。。。(記憶がないくらいだ)
こまった、、、
と、カメラに何が残っているか?見てみたら
この2枚でした。。。
上は伊豆牛を使った父作のビーフシチュー。
同居中の父が料理に目覚めてくれて(現役時代は全く何もしない人だった、、、)
毎日献立を考えて、色々作ってくれる。
忙しい私たちには、なんともうれしい。
そして、今新しいお仕事でご一緒させていただいている方からのお土産!
これ、ずっと食べたかったんですよ!!と大興奮の私。
打ち合わせ中、ずっとボリボリ食べてました。。。
ごちそうさまでした。
そして、12月はおわっていく、、、
あと何回更新できるだろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です