● うれしい届きもの

ポストから何かオーラを感じるなと思ったら
Kannami Labo.さんからの手紙が。
封筒の中には先日お願いしていたイニシャルブローチが!
きっと何年もしたら、いい味わいが出るだろうなぁと
にやにやしてしまう。
この文字、私たちが適当に手書きしたものを使ってくださった。
へなへなしているところが気に入ってます。
本当にどうもありがとうございました!
しばらく、私たちこのブローチを
なんにでもつけてると思われます(笑)
ブローチが大好きで集めていますが
これにはきっかけが。
昔、学生時代の先生(男性)がとってもオシャレで
シンプルな紺のセータにぽちっとかわいい
ピンブローチをつけられていたのを見て
あ、いつかこんなふうなオシャレがしたいなぁと
思ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です