● 満月の不思議な力?!

家族でふらっと散歩にでたら、不思議な黒猫に出会いました。
なぜなら、丹那盆地1周90分、私たちと共に散歩したからです。
猫が散歩?飼っている猫ならまだしも、初めて道ばたで出会った猫です。
会話ができる猫だったのです。何か話しかけてきているような。
ちゃんと前も後ろも確認しながら、みんなの歩調に合わせて歩き、
時には遅い人が出てくるとちゃんと座って待っててくれるのです。
そして、「にゃ~」とまるで「早くおいで」とでも言っているような
鳴き声を出すのです。不思議な不思議な猫でした。
また一緒に散歩できないかなぁと丹那盆地に散歩に行く楽しみが
できました。
早く、会いたいなぁ。
この出会いを本にしました(笑)
携帯カメラしかなく、画質は悪いですが。。。
 (Click!) 
読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です