Text Size :  A A A
|  Diary  |  About us  |  Link  |  Contact  |
Img_d28cbe92f831fa2472884de20167dd635441d633
最近初めてお会いする方に、ブログ見てますよ!と声かけていただいたり
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃることを知る機会が
何度かありました。有り難いことです。。。それなのに全く更新せず。。。
昨年からFacebookやTwitterばかりになってしまい、、、
サイト自身をもうちょっと面白いものにしたいと思ってるのです。
が、なかなか進まない!!
せめてこの日記はもうちょっと更新してみようかと思います。。。

春なんで、がんばろ。

Img_faedc4b8bc68929718d2895b5568b8dc4294d3a1
仕事で何度か葉山を訪れているが、森戸神社に立ち寄る機会がなかった。
今日はちょっと歩く機会があったので、立ち寄ってみた。
 (Click!) 
ここに書いてあるご由緒を見ると、
三島大社の御分霊がまつられているということのようですな。
おみくじにはまたもや「自由」という言葉。
良い行いってなんだろう!?
Img_03a1797ca5d5ba9221af208532df9d7ff04ec3c0
大興奮のプレゼントをいただきました。

伊藤ハンスさんの作品で、古い本がそのまま使われた
バッグなのです。
 (Click!) 

このLa Bouquiniste シリーズがとても気になってたので嬉しすぎです。
これを早く連れておでかけしたいわ、おほほ。
Img_35f776cb7e008ca9fbdaa3e4cd12760359b5c285
やっと家に連れてかえりました。

これからこの二羽の会話コーナーを作ろうと思ってます。
実はメモクリップのこのヒヨコ。
初めて見た時から何かたくさんの言葉をかけられている気がしてました。
これからの二羽の間にどんな関係を作っていくか楽しみ。

Img_4f11d956f56ca22f47f90ffbb814de14f150e9b6
七輪にすっかり野花自生中。