Text Size :  A A A
|  Diary  |  About us  |  Link  |  Contact  |
Img_6ea98477e270625b8a2d3763011326df325404db
こんな三角屋根のアトリエが欲しい。
多忙中につき、外に出ない毎日、、、
過去の写真を見返しては、4月に行くフランスへ思い馳せる日々です。

若い頃は旅といえば、「あれもこれも」見たくて
無駄のない計画ばっかりたてるタイプでしたが
最近は旅のもつ「偶然性」にかけるようにしています。
これだけ情報が入る世の中になったからこそ、
偶然に出会えることこそ旅の醍醐味と思えるように
なったのかもしれません。
Img_f6673134d56a662f4062eb42d668a58699f4b9af
日本にいながらにしてまた手に入れてしまいました、、、
Img_2c39c2b8f5a3baff0e96ed3873c2d04faa18e64c
紙狂い仲間からお声がかかり、、、
Img_72b7ca7947362b899c475e1f1aadba3166ed2d2b
フランスから、、、綺麗すぎる封筒達
Img_758ffec8209ae18e9a452ad75c7b3773a1e667cf
紙狂い仲間はこんなものも送ってくれました。
Img_db86dd21677979c44ad07bef8178b97a76e5abc2
フランス行くまでにパサージュ論読みたいが、、、
Img_17655eaf152225f29315ef1fb8e294acba3890ab
打ち合わせの場所が、行ってみたかったこちら、cafe dayさん。
Img_c69fa027f119e2223835a5c19c920be36c01f6b6
アスファルトの床。横断歩道や矢印が!こんなカフェはじめてじゃ。
Img_33fe545d19ed35b0db0ebedf69f9318fefc7a533
やばい、、、面白い本がごっそり。幅広いジャンルに圧巻です。
Img_db9fad4dfc38bf491654eef0f20d770388724d0a
お借りしていたヴァイオリンは私のものになりました(笑)ありがとう、、、
Img_1fb4c1e173b014b810cf48d1ec1f661f2a0676ee
クラシックとは違ってJAZZの世界は難しい、、、道のり長し、、、
Img_0029aa72c3be04c9bfcfd8b2608c306660561ebd
4号も前号に引き続き発行遅れています、、、申し訳ありません。
2月末には発行予定でございます。。。

5月21日(土)・22日(日)には金沢「コラボン」 (Click!)  さんにて
SeCueと金沢との交流交換イベントが予定されています。
まずはSeCueが金沢へ。そして夏頃には金沢チームが静岡へ。
小さな物産展ともうしましょうか、、、
それぞれの地域ならではの色々を
持参しあって食べてもらったり、見てもらったりしましょう!
というようなイベントになりそうです。

今回の会議でも色々な意見交換がされました。
どんなイベントになるか?だいたい見えてきたような!?
きちんと決まったらまた発表します。
Img_fd03bdde2c5ec7c259e4f71b1f09b2c356eb28ec
Img_4d0b60ac740e9877850b63dc73f47f6c1dd5618b
Img_18956ff4d2c7b0c6d1b96861e165cfbf3a20f27f
Img_9ffaa9c52e0d9384c7691bcbb49d8a79a136593e
考え事でもあるのかい?
Img_b945562cb2b4ebb3dc96f69db9087a7a86aaa286
こちらブラックマンバの抜け殻。ちょっと色が濃いめ。
Img_e9e8a7b2a10c8766b17605fc24f587e08bacf951
こちらはキングコブラ。
Img_cbee5aa1c31f0144a08467ac9797bd64ad810848
雪景色は綺麗でんな。
Img_c4b53f43ee9a0ddc58cf79ddc0a9f1b9589236bb
ごっそり積もりそうだ。。。
Img_18dadb34ef322591f982ffe3412d212e3eff7e62
ベトナムお土産!大好きなパクチー入り。初めて食べる組み合わせだが、美味!
Img_e24195884dce553e2a06a48400306491343fb83f
忙しいだろうからと、友人が色々送ってくれた(涙)
Img_60a60d42a35edc2cb1cacaaa8771c01c0dd6133e
ハイビスカスティー。
Img_6df3492c7e8ccb2e39ef5978cf45173498e98a0e
美しい色とさわやかなお味。癒されます。
上品コース。ウフ。



下品コース。ウフ。

Img_8e7b128f2cdcfef670587a189b9399c1fdefabb8
Img_753e0d7c59deac1333409eab8b1f0fe2c3d7de56
Img_29722d883c5ebe08736b98b4a418f62a6b75db11
Img_6cdb447d09469ac08f101589bda9b4c46474617a
Img_bb399bb24c14ebb65e220e510700914b017e5b0e
Img_eb887a6c3481be6d63e633b3dad7ae0c6a3165cb
Img_538ca447d3ee20738727f4bed7790847301f94f4
1週間前には庭の景色が茶色だったのに、
ここ数日の暖かさで一気に春の気配。

最近お気に入りのiPhoneアプリ「くらしのこよみ」を見ていると
丁度昔の暦どおりな感じで春が近づいているので
面白いなぁと思ってました。これで無料って、、、有り難すぎます。
 (Click!) 

私たちもクマのように冬眠生活していたので
そろそろ山から降りたいと思ってます(笑)
Img_8b12dd6d7228c092d18be1775a61b898db42e30e
すごい景色です、、、すごい場所です。
Img_57c7751e6e018229edc69f3deb9037d4c9a0cb65
Img_e5b1147d320f1014eac68fe88365e851fc72be01
Img_c17730af6cdf4c2819f9448d4f488c734ac5391b
Img_32e4983aba8f1eff03ba7c564313d28ee5dc843a
Img_443fadf4e85af858c83b626a7a90366ca697de43
友人の事務所を借りて、打ち合わせ。
色々な方が行き交う場所です。
そして色々なものがあって面白い場所でもあります。
ついでにご飯までいただきました。お手製の餃子や角煮、中華など!
テレビでは面白いアニメーションが流しっぱなしになっていて
ついつい、目はそっちに。。。
どれも相当シュールで、いい感じだったな。
ヨーロッパのアニメーション、やっぱり好きだな。