Text Size :  A A A
|  Diary  |  About us  |  Link  |  Contact  |
Img_519683026b1ca71886e033852f499318589d04fc
めったに飲めないシャンパン!
Img_d8673d9c9a42416e73eda89521071b15b11989e5
表裏で私たちBACCOの顔になってるロウソク。本人ぼんやり後ろに。
Img_28580941b36a4b71a45fe195c47f5d0a839c0c06
これを吹き消しました。似てる気がする、、、
Img_2f0c1bc14a60a4d8e8e980a2e96052a47d60839b
バター入れるのもったいないよ!
Img_1f25d442133890f27a441f11e943f65e774d7fd7
紙のイベントに来てくれた友は、早速手紙をくれた。感動。
Img_dc47daa7d56d0aefc57e7b072dbb9678f2219455
こんなお花をいただくのは久しぶり!嬉しかったぁ。
Img_0b23d5aa70bcc3113b6b6db1b08e69a4896dadb6
女子度があがりそうな香りのバスソルト!
Img_48253febc59d0b40ec4a7346f0203dba5fe359aa
酒好きなだけにコルクでアレンジしてくれた友。ステキ。
Img_172e1c48bc25e48190f517c6ca4959275c401ce9
なごみの音。癒されます。
展示会期間中に誕生日も重なった為、プレゼントをたくさんいただきました。
お祝いのお花や、お菓子、お酒等々みなさまのお心遣いに感謝です。
ありがとうございました!!
お菓子など食べてしまった写真はなく、、、すみません。
Mさんからいただいたグラッパも驚くほど香りがよいもので
ビックリしました。

歳とるのもいいもんですなぁ。
Img_563582968fdb4a01b8f60721c786fdeed407a8e9
Img_5dbbb75b9ae9eaacd91c6e9b03d03725b5d9da88
Img_eccbe4f16ffa35513c6451165a4acc0ff34aa98f
Img_e501900d283e9471acf4bf81cc6ad4adda264864
「フランス、古い紙の愉しみ」展へ3日連続いらっしゃってくださった方から
最終日にこんな素敵な写真をいただきました。
毎日ちょっとづつ会場で購入してくださった紙たちを
ご自宅に飾られた様子を撮影されたものです。
奥様のお母様が使われていた本棚をわざわざ配置され、
飾られたそうです。
タイトルのとおり、この展示を通して愉しんでいただけたようで
それがなによりも嬉しかったです。
この他にも会場で撮ってくださった素敵な写真も
たくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
Img_16abf4a445aa58451998872020da74d6beeabaf7
ちばえんさん、ありがとうございます!祖父江さん面白いですなぁ。
Img_b2d450816bc6d71a19d251876230de61e0c82d35
これもちばえんさんから。読みたかった「雲のうえ」
Img_aa48a403619eb910b29697d756139971fe1eb547
Img_99ff07ec776f766960ed1d35370ad54a78a070e7
アルベール・カーン コレクション。100年前のカラー写真。
Img_8c9124ed4e43def84f2855dc0380a3ed933b4c70
Img_49ab0a249bb483c4ad7a7eab280298bf1a58264e
これ見てると、飽きない。
Img_320972de05639720622ae7e52ec7c52518508360
Img_e1157f864a75345e4d15e5d2adc957df0f6d750e
SeCueを作る上でも、とても勉強になる。
Img_ddb8bdbc8fbce83f38acb72159501024fe8ca760
Not factory at LAMAcoffee
Img_7cf28b456c442b16e05e7442d9ee5eb05f593cf2
床素敵でした。コーヒー旨し!
Img_ef817dab1536091988fdf824c32d6b37231a44f7
江の電ってすごいとこ走ってるよねぇ。
Img_158a98c9d94e17e5afc8e045ac9dea032b64a0db
高校時代の同級生の展示をここで見るのも3年目。
Img_7e9fa7dfbc469c65dc7902ed78770c0ecec0c15b
腰越たぶのきさん、いいところです。
Img_15c56df4d7f5ed3765e695d51a2a8a5461624e26
中西 洋人「花のための木の器」展
初日に早速伺いました。
お花を生けた花器たちは活き活きと空間を作り出していました。
太古の香りただよう美しさです。どれもこれも素敵でした。

挿花 坂村岳志さんです。

2010年10月12日(火)〜10月19日(火)
open 12:00〜20:00
(日曜、祝日及び最終日は18:00まで)

DEE'S HALL  (Click!) 
東京都港区南青山3-14-11
Img_f817fc54ad9d127fbae11c8d7823780cfc91dd1f
Jeremy & Mayumi お幸せに〜!
Img_2eef5df30f9566bbb1ec27dfe8d8a9f789caed7f
三島大社にて。
Img_eaf3f7f2290bd0794b9e1dee1f2620512284f53a
江戸時代の簪!
Img_eb31c2cf972bbc63cacc36d165776a99d7838df4
シャンパン旨し
Img_c394a1110b745ae65c5dcf7b786d5a0f95684fe0
Jeremyのお母さん、お着物がとてもお似合い!
Img_81609793104b8bacbde5a82b69bc8f9034a017c4
3ヶ月で人前で弾くとは、、、死ぬ程緊張!
Img_59cd29300ba3bd6f8a17a84bf9fc3f40c226ed01
なんとも暖かいパーティーでした。
Img_cc131b6869366f9a38d0424ce7ae3c20c2e45a4d
クラブのママをイメージしてセットしてもらいました。
Img_ddcec98b7d6c3e3dfc4708d4c62766eea860aad5
銀座をイメージしてたのに、なぜか鍋!?
Img_d8120c722648e51aab4e127509997b6f53253eca
eatabe of many orders 2011 S&S
Img_5d10379352dd70fcc08fecf37a55de53c5f99cdd
型染めのTシャツ
Img_e8d94ccee5669c6ebfb92c0a2617123a0c42d07f
Img_403c6de9eb254d91f55c328df62b15d0b07ca579
面白い靴!上からみると、真ん丸。
Img_dc5488e3a505495be82ab0ff229e7bffb4d620d4
中西洋人くんの展示
Img_4bebb2ea925574f910f2f0608ab19eb27ebbdfbd
花いけるとまた違う表情が。
Img_7f77ef1eb4cf6059cce741012f700021a985df5d
木のいい香りのする、静寂につつまれた会場でした。
10月は本当にいろんな人の展示会を見に行きました。
みんな、がんばってるなぁ。戦ってるなぁ。

エタブルさんの展示会は青山ユトレヒトにて。
パリでの展示会、ショーを終えて日本での発表会。
パリの様子はこちら  (Click!) 
10月〜11月にかけて色々なイベントに参加される模様。 (Click!) 

那須のイベントもかなり面白そう。 (Click!) 

伊豆は本当にいろんな活動をしてる人がいて面白い!
Img_9fe8fce0f8c38eadee3f6e6a474a87f8f0a489a5
満月の夜
Img_39264be19b9f6bbf972c48f1071de182b6dc3fb2
穫れたての贅沢な蜂蜜をいただきました。
Img_64a1d7e1a4bdced5fd3d8496c619baba615e0381
ウイスキーお湯割りハニー入り最高でした。
友人は養蜂を今年の5月からはじめました。 (Click!) 
今日、初めて蜂さんから蜜をいただき、私たちにもお裾分けしてもらいました。
深夜、秘密基地にてハニーパーティーをひっそりと。

蜂の話を聞けば聞く程、頭の良さに驚かされます。
蜂の社会にちょっと入ってみたいな。
Img_489af37a5833e68dc3b0fa3a932399c551c5c7b2
Tさん、パピの絵付プレートありがとう!ケーキも美味でした〜
先日、ある場所で友人達が作ってくれた
誕生日サプライズDVDが突然上映された。。。
いつの間に、、、作ったんじゃぁ!!!と汗でまくりの内容。
というのも、情熱大陸風に自分が紹介され続けること6分。
(お酒を手にしてる、、、写真、、、が多い、、、)
もちろん動画はないので、全て写真。
これがまた、間の抜けた様子の写真ばかり、、、
ナレーションまでしっかり入ってます。
(M夫さん、遅くまでありがとう、、、)
みんな忙しいのに、
本当に本当にありがとうございます。。。

見たい方はご一報を(笑)
Img_cfed76bb891d284d891e571425bcb9d16143871a
Img_927f2cbe638ef91e07226285cf6ce58e2dd93f0c
Img_b708043fb548f8efb0f4cffc082e9f2231bc535b
月1の会合「還暦会」も60回目の開催を迎えました。
5年かぁ。
こちらに縁もゆかりもなかった私たちが
こうやっておもしろおかしく生活できるのも
この会で出会ったみなさまのおかげどす。
ありがとうございます〜

年齢の還暦までにはまだまだありますが、
ふざけたことが大好きなばあさんになりたいです。

ドレスコードは還暦にちなんで、赤!
こういうの、たまには面白い!!
Img_8e5719c7d158a841fe93379e0eb3af47febcc352
フライヤーを担当してました。宣伝するのを忘れてしまった、、、ごめんなさい、、、
Img_aeddc6ed2a41bd0de65e9345682ed21cc237a850
店内には鯉のぼりも!
Img_7fb1dcd802adfce5fae685bfc27308077231f892
う、う、うますぎる、、、
Img_1edbb78917bb03efb198719e14611b4d5d285c38
ところどころに魚に関する格言が。。。
Img_5824dc446db9dfd589cfdb475120f388a24b8f08
24kgのマグロの解体ショー!
Img_1ba3ee67420264faf37428e9c80c9ea76d471e6c
セリ体験。わたくしもマグロをセリ落としました。
Img_f402e45d4851751fbf89df5bbd7bf062e65d1213
さかなまつりの最後をかざった歌。歌詞が最高。
フライヤーの制作をしていたので、かなり前から楽しみにしていた「さかなまつり」。

せっかく魚が美味しいところに住んでいるので
もっともっと魚のことが知りたい、食べたいと思うイベントでした。

全て魚介類を使ったお料理でしたが、バリエーション豊富で
まったく飽きることがないビュッフェでした!

またの開催に期待します!!
お料理教室や干物教室にも参加してみたかったなぁ。
Img_fe8a4a9654094c14be656c0738a9cac83a0a4515
鉄火丼
Img_4f3e6a57a759751bc8a6831b6f73799640c35fce
鯛のアクアパッツァ