Text Size :  A A A
|  Diary  |  About us  |  Link  |  Contact  |
Img20091001003142
Img20091004002624
Img1b20091004002624
誕生日にいただいた「紙和」バッグ。 (Click!) 
これはいい!!思っていたよりも抜群に使い心地が良い!
他のもほしくなりやす。
紙好きなだけに、うれしい!
Img20091004002912
同じく気になっていた物をプレゼントしていただいた「wasara」。 (Click!) 
つかえん、、、もったいない、、、
これに絵付けしてみようかと思ってます。
Img20091004003038
マフィン、うまかった~。ごちそうさまです。
Img20091004003156
Img1b20091004003156
Img20091004003226
Img20091015194806
15分間で作り上げられるとは、驚き。
Img1b20091015194806
みんな真剣。。。
Img1c20091015194820
日本髪とはなんとも美しい。。。
Img2a20091015195007
このメッセージパズルに絵つけしました。
Img2b20091015195007
キーヤンさんの壁画。
Img2c20091015200109
キーヤンさん http://www.ki-yan.com/
友人の美容室「ビューティー岡本」 (Click!) の記念パーティーに参加。
このパーティーの印象を一言でいうと「粋」!
日本髪を結うショーをはじめ、最初から最後まで「日本の伝統美」に包まれた一日。
女性が髪を結うということは、なんとまぁ艶やかな!
エコ活動に関してや、美容院を移転OPENする際に
関わられた色々な方々のトークショーなども
盛り込まれ、縁ということをとても考えさせられた会。

今回の写真は友人Mさん提供。
私のカメラは途中SDカードが壊れてしまい。。。
最近購入されたばかりのSONYα700。
ありがとうございます。助かりました。



Img20091015201046
Img1b20091015201046
Img1c20091015201125
Img2a20091015201217
Img2b20091015201217
友人夫妻+犬1匹と八ヶ岳へ。
今回の楽しみはなによりも、犬と一緒の旅ということ!
犬といえども、人間の子供のようでびっくりした。
表情一つにしても、見ていると飽きない。そして、賢い!
お別れはちょっと寂しい感じに。
でもここを見れば会えるのさ! (Click!) 
お菊~~~!また遊ぼう!
Img20091015202045
気持ちよさそうだ、少年達よ。
Img1b20091015202045
Img1c20091015202110
Img2a20091015202110
黒帯!うまし!
Img2b20091015202408
ブロカント屋さんの看板猫。
Img2c20091015202408
友人の展覧会を見るため、鎌倉へ。 (Click!) 
お月見しながらのオープニングパーティー。
心地よい風がふく中、ひたすら飲む(笑)。
彼女は私たちの為に用意してくれた「黒帯」一升瓶。
美味しすぎて、ついつい。
鎌倉って本当にいいところ。歩いているだけで、楽しい。
Img20091015212218
雪化粧の立山三山。
Img1b20091015212218
黒部平は綺麗に色づいて
Img1c20091015212252
快晴!
Img2a20091015212252
Img2b20091015212322
いつか登りたい剣岳。
Img2c20091015212322
Img3a20091015212428
立山アルペンルートはたくさんの乗り物を乗り継ぐ。
Img3b20091015212428
鉄子のように撮りまくる。
Img3c20091015212456
ホテル立山、すてきなところ。2500mの場所とは思えない。http://www.alpen-route.co.jp/h-tateyama/
Img4a20091015212456
さすが、名水でいれたコーヒーは旨し。
Img4b20091015230717
めずらしい蝶々
Img20091021142344
Yoshiko Ikezawa Wedding カタログ完成。
Img20091021144135
Img1b20091021144135
Weddingのカタログのモデルをつとめてくださった
お二人の (Click!)   (Click!) 
ライブがあり、行ってきました。
衣装はIkezawaさん。 (Click!) 
会場のお花をデザインされていたのがカタログでもお世話になった
瀬尾さん。 (Click!) 
ハロウィンと紅葉の秋を表現した楽しい感じでした。

タップと歌の競演。初めて見たタップに感動した!!
歌もぐんっと心に響く美しい声。
かわいい女子二人からは想像できないような
力強い舞台で圧倒されました。
ご挨拶もさせていただきましたが、
かわいすぎて何話していいか!?!?わからず
おどおどしてしまいました。。。
やっぱりライブはいいな。
Img20091021144407
Img1b20091021144407
Img1c20091021144416
試作品。
ささら (Click!)  は以前から行ってみたかったお店。
プチミュゼさんと月末からのイベントの打ち合わせへ。
ビオのワインを多量に飲みながらも、色々決まる。
自分達だけで考えていると、前に進まないことも
アドバイスをもらったりするだけで、急にパッと開けていくこともあるなと。
会って話すって大事。
ささらさんでは以前からお話だけは伺っていた方 (Click!) にも
偶然お会いできたりしてなんだかおかしい夜でした。
そして、ささらさんのご飯はとても美味しくて、全種類いただいたくらいです。
お酒のセレクトも最高。
早速家に帰ってから飲んだワイン達を仕入れました。
Img20091021145817
Img1b20091021145817
Img1c20091021150048
Laboさんのところに短期留学していた江戸のLeaving Party。
短い間だったけど、結構会う機会があってすっかり馴染んでいたよね、江戸。
みんなからのプレゼントとして、腹巻きにメッセージ。
が、してもらったら結構キツそう。
してもらえるかどうかは謎だが、
北海道に住みたいというくらいだから
寒いところでは多少活躍してもらえるか?
Img20091022175406
Img20091022175445
Img20091022175627
Img20091022175751
ふわふわな生地をメスだと勘違いするの図。顔つきが男らしい。
Img1b20091022175751
芋好き。ものすごい握力で引っ張る。
Img20091022175903
Img20091024003517
Img1b20091024003517
Img1c20091024003525
Img20091025203611
感動。お米の一粒一粒に意識がいってしまうくらい、絶妙な食感と柔らかい甘み。
作ってくださった方と、お天道様に感謝です。
Img20091029004127
赤チェック軍団。

この日はやけに赤×黒のコーディネイト多し。
可笑しかった。

そして、今日面白い服を注文した。これもまた赤。
最後の最後、とっても面白いコラボ。
春頃、私たちが着ていると思います。笑ってください。
nakEd bunch  (Click!)  の最後の展示会 " 10A & LAST SHOW "にて。
大好きなブランドでした。
何年着ても飽きない服ってそんなにない。
Closing Partyでは数年ぶりに会えた昔の山仲間。
変わらず元気で嬉しかった!懐かしい思い出話。

またみんなで山登れるといいな。
Img20091104225834
Img1b20091104225834
Img20091104230000
おかしい物好きな友達からの一年越しの誕生日プレゼント。
Img20091104230051
Img1b20091104230051
脱走失敗。
Img20091015230907
 (Click!)  BACCOも参加予定です~。

Img20091104230242
太陽の光がとても綺麗に入ります。
Img1b20091104230242
お料理担当は中伊豆の小学校の先生、趣味とはいえない域ですよ!
Img1c20091104230316
riccoさんの古道具市も素敵でした。
Img2a20091104230351
おこちゃまたちも楽しそう。
Img2b20091104230351
笑った。
Img2c20091104230412
「菜の花」ENTREZ SANS FRAPPER オリジナルのお菓子。美味。
楽しみにしていた、長尾さん (Click!) 設計デザインの
「ENTREZ SANS FRAPPER」 (Click!) のOPEN HOUSEの日。
9坪のアトリエと奥様のネイルサロンが併設された面白い建物。 (Click!) 
想像以上に空間が広く、屋根裏のようなロフト部分、仕事スペース、サロン部分、
どの場所も居心地がよさそう。
長尾さんの色使いや、細かい調度品の使い方が素敵。
あ~本当に、私たちも欲しいです、こんな場所が!!
また杉本さんの会社の名前 ENTREZ SANS FRAPPER の意味がナイス。
ノックはいらないよ、なんて粋ですな。
BACCOはお酒の神様。ただの酒好きが付けた名前じゃないか。
お恥ずかしい、、、
まぁ、でもお酒の神様が連れてきてくれた縁もたくさんあるような?

夜はふふふ、もちろん飲み会。新築ほやほや、杉本邸にて。
前回一緒に飲んだ際、彼がつぶれたすきをねらって、
ボディペインティングをさせていただいた(笑)
つぶれたら負け、いつか自分がやられるのではないかとビクビクしている。
今回も長々とご一緒させていただきました。楽しかったー。
素敵なお土産もいただき、ありがとうございました。