Text Size :  A A A
|  Diary  |  About us  |  Link  |  Contact  |
Img20090904024143
飼い主への誕生日プレゼント。
Img20090904023952
Img20090904024032
Img1b20090904024437
Img1c20090904024451
Img2a20090904024657
Img2b20090904024657
Img2c20090904025009
RiccoさんのOPEN HOUSEに伺う。
もう、女子だったら絶対好き好き!な世界。
色がきれいで、あたたかくて、まるで新築とは思えない
時間の流れを感じる家。
アンティークの小物達があちこちで会話している。
センスですな、、、やっぱり、、、
すっかり長居してしまった!
Img20090906225658
意外なところにカフェができた。それも近所。
ロケーションが最高の場所。
双眼鏡がおいてあって、木々や山の観察ができる。
のんびり、景色を見ながらのコーヒーは最高。
Img20090906230544
Img1b20090906230544
Img1c20090906230638
メタモルフォーゼ (Click!) 
年々増えている人の多さにはビックリ。
目当てだった「ゆらゆら帝国」 (Click!) が見られて大満足。
満月の夜、月の光に照らされながら揺れる人間たち。おかしかった。

Img20090910000159
 (Click!) 
撮影の為、東京上陸。終了後のご飯。
窓から見える東京タワーが印象的。
秋刀魚のテリーヌみたいなのが、えらく美味しかった。
Img20090909235558
Img1b20090909235558
Img20090912140606
Img20090912162149
LOVE BOWL 展示が始まりました。 (Click!) 
私たちもまだ、出来上がり見てませぬ。。。

お時間のある方、ぜひぜひ見にいらしてください!

MONO gallery (Click!) 
吉祥寺駅下車 中央口より徒歩5分 大正通り沿い
●住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-1(F2)
●電話:TEL&FAX 0422-22-8812

Img20090913232110
10月に、3年ぶりに燕岳へ出かけようと思う。
無音の世界。下界には戻りたくなくなる。
燕山荘に泊まるのが楽しみ。
Img20090914221559
Img20090915235801
7月から一緒にお仕事させていただいているコスチュームデザイナーの生澤美子さん。 (Click!) 
その生澤さんのオリジナルWEDDINGブランドがいよいよ立ち上がりました。
実物を本日初めて見せていただきましたが、
質感がとてもやわらかく、女性らしい大人っぽいデザイン。
女性が動くたびに、優しい風が吹いてくるようなドレス。
コスチュームデザイナーならではの技術があちこちに散りばめられています。

WEDDINGのロゴ・サロンの看板・カタログなどトータルで色々デザインさせて
いただいています。

Img20090916003724
Img20090917195311
このお店の看板の絵が好き。
Img20090917195614
Img1b20090917195614
このあたりは秋が短い。
Img20090917195659
Img1b20090917195659
Img20090919011247
Img1b20090919011247
チンチラのかじり石。かならずハート型にけずるんだよな。
Img20090919014124
Img20090919014155
Img1b20090919014155
Img20090919015005
Img1b20090919015005
Img1c20090919015651
やっと行ってきました。LOVE BOWL展。
顔の絵を描いた器は売れてしまっていて
どんな仕上がりだったか、見られなかった。。。
が、売れたということはいいことで、この展覧会の趣旨である
世界の飢餓に苦しむ子供達に希望を届ける支援に
少しでも協力できたということです。
今年は初めてのこともあり、構図や色の使い方がわからなかった部分も
多かったけど、来年は今年の経験をふまえてもっといい作品を創りたいと思う。。。

20日まで開催中!
MONO gallery
吉祥寺駅下車 中央口より徒歩5分 大正通り沿い
●住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-1(F2)
●電話:TEL&FAX 0422-22-8812
Img20090921005034
Img20090923001550
山の帰り、近くで開催されていた友達の展覧会も見に行く。
とっても作りが繊細でユニークなギャラリー。 (Click!) 
思っていたよりもずっと広くて、見応えがある展示。
それぞれ、とっても個性があるのだけど
うまい具合にバランスがとれている。見ていて楽しい。
あー、椅子が欲しい。家族みんなで気に入ってしまった。
Img20090922235952
Img1b20090922235952
Img1c20090923000007
Img2a20090923000257
Img2b20090923000257
連休はずっと仕事、、、と思っていたが
連日の天気の良さに我慢しきれず、登山へ。
行ってみたかった日向山へ。
山へ入ると、す~~と気持ちが変わる。
音・匂い・色、穏やかに投げかけてくる刺激。
たまりまへんな。
思いがけない景色に出会える、日向山。
おすすめです。
Img20090924022836
Img20090924022908
Img20090925132404
Img20090928121323
Img1b20090928121323
東京上陸。時間が空いたので西郷山公園にて夕日を眺める。
都会で見る夕日もいいな。結構な人数の人々が夕日を眺めにきていた。
Img20090928122200
Img1b20090928122200
Img20090928122252
Img1b20090928122252
Img20090928122328
Img20091001002827
いつもの還暦会合でもみなさんにお祝いしていただいた。
写真は何も書いてない紙をみながら、みんなに感謝の言葉をのべるSくん。
笑ったよ。おめでとうっていう言葉は、普段の生活では聞けないもの。
1年に一度。うれしい、うれしい。ありがとうございます。
Img20091001003119
表紙は池田満寿夫。この頃の話の特集は相当豪華メンバー。
文章もさることながら、イラスト、デザイン、最高にかっこええです。
最近ゲットした戦利品。12冊くらいあるので、読む、見るのが楽しみ。