Text Size :  A A A
|  Diary  |  About us  |  Link  |  Contact  |
Img20090719142715
この間、日記を1ヶ月分更新したって思っていたら
もう1ヶ月経ってる。
なんなんだ?この早さは。1年後半に向けて時間は加速してる。
本日のお昼ご飯。たくさん仕入れてあった芋達が30個のコロッケに。妹作。
やっぱり手作りコロッケは最高だ。
Img20090719151917
HPの感じを変えることにする。
文章不得意の為、写真メインにしようと思う。
Img20090719152033
Img20090719152655
キャフェ ドゥ ブローニュ (Click!) 
この店には10年程前から通っているが、何年経っても飽きることのない店。
10年経ってもメニューはほとんど変わらない。
写真のお料理、シェフに作り方を教わり家でも作ったが、とても美味しくできた。
Img20090719153029
1年に1度の友達のライブ。趣味で音楽やっている。盛り上がったなぁ。
音楽を聞くと、「愉快に生きたい」といつも思う。
Img20090719153234
Img20090719154142
杉本光俊さん (Click!) の個展がディレッタントカフェで開催されていた。
色々なご縁で最近いろんな方々に出会う。
杉本さんの個展も最近ご縁のあった方のお誘いで、伺わせていただいた。
作品は本当に本当に、素敵だった。
マチエールの作り方もすごいが、作者の奥の方が見えるような。。。温かい感じのする作品。

写真はこの日出会った木口さん (Click!) 撮影。すてきな写真ありがとうございます。
Img20090719154335
もうすぐだな。毎年楽しみにしている、Tさんのぶどう。ぶどう畑を見せてもらう。
写真はぶどうの子供。
Img20090719154449
オラッチェ (Click!) 大好き。気晴らしに良く行きます。
Img20090719154622
ものすごいでかさになってます、うちの山百合。
Img20090719154714
なんでだ、、、教えてくれ、、、どうして右手なんだ、、、
Img20090724141951
Img20090724142023
Img20090724142126
海で拾ったもの。口っぽいものがあるけど、どんな生き物なんだろう?
Img20090724142957
プチミュゼ  (Click!)  の改装お祝いパーティーに呼んでいただいた。
以前のお部屋の様子を知っていただけに、その変化は歴然!
たくさんのお料理に迎えられ、感動。
初めてお会いした、CHAKRAさん  (Click!) 
消しゴムハンコ屋さんのクロシェさん  (Click!) 
お二人とも個性豊かで面白い、素敵なものづくり人。
Img20090726034425
ジャン・コクトーの画集も彼に食べられた。
Img1b20090726230201
久しぶりに「夏」を感じた日中、散歩に出た。
自然を観察していると、もうそこには秋の風情が。
Img20090730225919
Img20090730230236
父が6月で会社を退職、その挨拶状を作った。オラッチェでソフトクリームを喰らう姿を撮っておいた。
かなりふざけている。が、ふざけでもしないとなんだか寂しい感じになってしまう。
Img20090730230846